パートナーエージェント会員数
SELECTED ENTRIES
エギング・アジング新着記事

愛媛県-三机
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2016ショアジギ 15回目ラスト釣行ぞなもし♪ | main | 2017磯ヒラ 初回ぞなもし♪ >>
地磯視察ぞなもし♪
0

    こんにちは平歌長でありんす|^ー゚)ノ

     

    就任式に何事もなくトランプ大統領誕生したようですね

    アメリカンファーストでどう変わるのか?

    日本の首都都民ファーストよりも強引な舵取りのお国に

    利益優先な政治では怖いものありますね

    無理難題の基地問題にある意味終止符できそうな判断できるのかも

    法外な予算要求に応えれない軍の撤退

    日本は守ってくれないなら自衛の強化

    憲法改正にて日本軍での防衛

    これ以外にアメリカさんが望んでるのかもね〜

    自国が弱いって認めてアメリカンファーストって言ってるようなもんですからね

    ま〜自国防衛に軍あってのもの世界では当たり前田のクラッカー( ゚∀゚)

     

     

     

     

     

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題

    休日に限って雪ってどうなん!

    寒気で西風も当然強い!

    天気予報は雪だったのでショアジギ諦めの朝食食べてのゆっくり出撃

    こんな日は磯ヒラですよね〜と未知なるポイント開拓も視野に

    向かうんですが行き交う車に雪積ってるんですが??

     

    とある場所は銀世界で橋は凍結してたりラジバンダリ

    帰り不安やなと通り過ぎ

     

    トイレ休憩で考える

    雪は降ってるが積もりそうでもないけど

    あの一箇所がヤバイんですよね〜

    ま〜無理にこれ以上いくこともないでしょうと

    目的のポイントは断念して

    帰路に・・・

     

    案の定ヤバイポイントの橋は凍結してたのでゆっくり通過

    このまま帰ればいいのですが

    ショアジギポイントも明るいときに見たい所あったので

    軽く向かい爆風なんで一応の装備でサラシにヒラ様いればいいなと期待もコメ

    バリバリの磯ヒラフル装備で下山

    見事に猛爆風にこれはサラシというのか?

    というようなバブルもあり一応やってみようかと

    K-TEN125キャストするもラインが

    当然の如く暴走!

    糸ふけ巻き取るころにはルアーは波とラインに引っ張られ

    真横の磯際に・・・

    ワタシのキャストに問題ありですね(*/∇\*)キャ

    ライナー気味にキャストするも波に流されいつのまにやら磯際に・・・

     

    立つのもままならない半立ち状態で潮被りのこの状態に

    成すすべもなくアーム足らずのワタシ(*/∇\*)キャ

     

    昨年防水スマホ過信して濡れ濡れで使ってたら故障して

    磯ヒラでは防水ケースに入れて使用するべく今回はお試し写メに動画とか撮ってみるもいい感じにできそこは満足

     

    釣りにはならずもポイントの確認もできたので良しとしましょかね( ゚∀゚)

     

    のちの釣行に役立てればいいのだ^^;

     

    今年初の釣行ってのにはならず

    次は釣りまともにできるかな〜( ゚∀゚)

     

    次はセイゴでも釣れよ〜〜のぽちっとお願いします<(_ _)>
    にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ

     

     

    ないよりあった方がいいアイテムですね^^;

     

    | 磯ヒラ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 22:12 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hoyakenburi.jugem.jp/trackback/206
      トラックバック