パートナーエージェント会員数
SELECTED ENTRIES
エギング・アジング新着記事

愛媛県-三机
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2016磯ヒラ 4回目開拓ぞなもし♪ | main | 2016磯ヒラ 6回目厳しくもぞなもし♪ >>
2016磯ヒラ 5回目今年初ゲッツぞなもし♪
0
    こんにちは平歌長でありんす|^ー゚)ノ

    今日は世間で言うホワイトデーですね
    男は辛いよ倍返し・・・
    なんだかそういう時は男女平等っていう風潮ないのかね〜〜




    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題
    今回も明るくなってからの初ポイントにIN

    結構な爆風ですが初ポイントなんで様子みです

    濃厚でもないサラシですが居るなら( ´∀` )bどんと来い!!


    メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)ロング(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜


    パルプンテ(゚∀゚≡゚∀゚)ただ巻き巻き〜〜〜〜〜〜!!?


    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





    (*/∇\*)キャ


    数投して移動


    あそこから良さそうかなとちょっと高い岩から降りるのだが

    足が着きそうかどうだかなというところに足伸ばしながら降りるのですが、

    ほんのちょっと足りない・・・・

    足が短いのか着地地点に足が着かず届かず


    (;゚д゚)ァ....コロリンパ


    身体で着地!


    ・・・(;´Д`)ウウッ…


    柔道でいうと足払いされたように気持ち良くこけた

    こけた事に驚きよりも今打ったところが大丈夫かが心配!?

    頭打ってないヨシ

    右お尻付近が着地地点の突起岩に強打でイタイ

    右手ロッド持ってたが一瞬放して手を軽く突いたようでイタイ

    横になったまま身体の解析してゆっくり起きてしばしうずくまり・・・

    タックル確認ロッド折れてないなヨシヨシ

    リールもハンドル緩んでたがクルクルするなる

    細かいところは上がってからだなと骨折とかの怪我でもないので釣り再開

    ウエット着てないがフリースと防寒着&ライフジャケットが身を守ってくれたようだ♪



    気を取り直しての風下にキャスト

    足場若干ヌルンでるので気を付けてのリトリーブ

    さっきこけたせいでか殺気がなくなった!?


    足下にルアーが来たところで



    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




    目の前で食ったよ



    ちょっと!久々で興奮しちゃうじゃん(*/∇\*)キャ


    サイズこそ大きくないが絶対獲りたいので慎重にズリアゲようと誘導して


    この波でずりあげ・・・が、上がらんちょっと足場をと移動したら

    自分がずり下がったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


    ころりと転びそうになる!


    おおっと〜フンバッタンダ


    ほな




    パキン♪




    Σ('◇'*)エェッ!?


    こけそうになり無理な角度になったんでしょうね

    ロッドより魚しか見てなかった・・・(;´Д`)ウウッ…

    ロッド折れて動転よりも魚逃がしたくなく折れたロッドのまま誘導するも

    波に持っていかれそうでささっと近寄りライン持って確保

    逃がしはしなかったかグダグダなランディング

    この姿情けない(*/∇\*)キャ


    でも初物のゲッツです( ゚∀゚)

    素直に嬉しい(*ё_ё*)きゅん・・


    サイズは・・・

    54cmのヒラセイゴ〜♪



    ちゃちゃっと捌いて胃の内容物調べるとゼンゴがいた

    ま〜ま〜なマッチザベイトですね^^;



    初物よかったねの、愛のぽちっとお願いします<(_ _)>
    にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
    3/14 中潮 宇和島
    満潮 10:35/23:47
    干潮  4:35/17:05

    Rod    : APIA Foojin'R GRAND SWELL 104MH
    Reel   : DAIWA 15LUVIAS 3012H
    Line   : YGK G-soul SUPER JIGMAN X8 1.5号
    Leader : VARIVAS VEP SHOCK LEADER 30LB
    Lure   : K-TEN BLUE OCEAN BKS115
    Lure   : ima sasuke 130 剛力、他各種


    磯ヒラでも活躍のコスパイイロッドですよ( ゚∀゚)

     
    | 磯ヒラ | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 22:20 | - | - |
      コメント
      おめでとうございます!!さすがですね〜ベイトはゼンギ!!いや!ゼンゴですか?小生もヒラスズキ釣ってみたいものです!
      | マッスルGR | 2016/03/17 10:10 PM |
      マッスルGRさんこんにちは
      ありがとうございます
      磯ヒラ装備品揃えて行きましょう♪
      ヒラ釣ってゼンギからの昇天してください( ゚∀゚)
      | 平歌長 | 2016/03/18 11:27 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hoyakenburi.jugem.jp/trackback/176
      トラックバック