パートナーエージェント会員数
SELECTED ENTRIES
エギング・アジング新着記事

愛媛県-三机
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2016磯ヒラ 3回目ぞなもし♪ | main | 2016磯ヒラ 5回目今年初ゲッツぞなもし♪ >>
2016磯ヒラ 4回目開拓ぞなもし♪
0
    こんにちは平歌長でありんす|^ー゚)ノ

    磯ヒラの釣りをやってみようと初めたはいいが空回り
    見よう見真似でアレコレしても釣果に繋がらず
    ご指導頂くもあと一歩足りない進めない自分にもどかしい
    毎回潮被りな私にウエット導入するべく
    迷い悩んで買った5mmウエットスーツ
    アッチの師匠に駄目だし、コッチの師匠にも駄目だし頂き
    安物買いの銭失い大損(― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキッってのは私の事
    なんだか厄年って過ぎてなかったか!?
    継続してるようです(´Д⊂グスン

    ちなみに5mmウエット使えるぜ〜と
    師匠にいってやりたかったが
    車に積むの忘れた釣行にまた師匠にアレコレ弄られた(´Д⊂グスン
    散々笑われ弟子いじめの師匠イヤーヨ(/▽゜\)チラッ






    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題
    前日は久々の獲物にサイズともかく釣れるだけに小さな幸せのアジング
    行く途中に忘れ物を思い出したが後の祭り
    時間優先でなくてもいいかなの荒れないならナニ釣ろうな朝を向かえ

    久々のポイントにてライトタックルで遊ぼうと
    IMS-25セット♪
    気持ち良くぶっ飛びくん^^;

    しゃくりあげると違和感

    ( ‥) ン?


    ( ‥) ン?


    生命感あるが何??



    上がったのは青物



    ズーヤではなく尺鯵(氷浸けしてたら縮んじゃって泣き尺)

    釣れたのかひっかかったのかは別として嬉しい食材^^


    そのあと1バイトありでも乗らず

    ヒラねらいでプラグ使ってると1バイト

    のりきらね〜〜〜下手です(´Д⊂グスン


    スッカリ明るくなったので本来の目的

    磯ヒラと言う名の新規ポイント探検

    道間違えありの細道にUターンできるとこが先にあるのか?

    不安いっぱいで進んで行った先に

    広がるサラシ((((*´ー`) あ〜ん♪

    条件整えばばっちなんでしょうね

    ここでウエットないのが悔やまれる

    無理なくいけるとこまで進んで

    しばし波みて足下確保

    サラシ群にゴウリキぶち込んでやります


    2回目の大波が見事に正面からきやがって...

    あっさりビショビショまじですか!?・・・(;´Д`)ウウッ…

    この日暑くて上着を開けてやってるのがやっべっぞ

    お漏らししてないのに中まで濡れちゃって(´Д⊂グスン

    なんでこうも頭から潮被るかいな〜〜maikaikabutteru
    波打ち際は危険なんで良い子は近づかないでね〜〜

    流も藻邪魔で打てそうなところやってみるも浅すぎで居ないのか?

    ウエット着てないだけにこの日の冒険魂よりも安全が優先して

    あと一歩進めないで終了

    条件次第でこういったポイントが有効なのだろうと

    新規ポイント見れただけでもヨシとしましょう(*'-'*)エヘヘ

    しかし暑い一日でしたね〜〜汗なのか潮なのか分かんね〜やっべっぞなもし

    もう一歩すすめよ〜〜の、愛のぽちっとお願いします<(_ _)>
    にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
    3/7 大潮 宇和島
    満潮 6:29/18:05
    干潮 12:18/--

    Rod    : APIA Foojin'R GRAND SWELL 104MH
    Reel   : DAIWA 15LUVIAS 3012H
    Line   : YGK G-soul SUPER JIGMAN X8 1.5号
    Leader : VARIVAS VEP SHOCK LEADER 30LB
    Lure   : Hoyakenyo Koubou IWS-25
    Lure   : K-TEN BLUE OCEAN BKS115
    Lure   : ima sasuke 130 剛力、他各種



    物欲リンク↓
    曲がるロッドでパワーある面白そうなロッドのこれ( ゚д゚)ホスィ…

    磯からはもちろんですが近場の遊びには丁度良さそうですね
    | 磯ヒラ | 12:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 12:52 | - | - |
      コメント
      お疲れ様でした&#10071;
      おヒラ様はなかなか難しいですね(+_+)
      私はもうしばらくはマルの方とメバルですわ&#10071;
      | 田村水産 | 2016/03/09 8:54 PM |
      田村水産さんこんばんは
      難しいというか冒険しないと釣れないようです^^;
      マルとメバルもいいですね〜
      私も狙いたいです(*ё_ё*)きゅん・・
      | 平歌長 | 2016/03/09 10:32 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hoyakenburi.jugem.jp/trackback/175
      トラックバック