パートナーエージェント会員数
SELECTED ENTRIES
エギング・アジング新着記事

愛媛県-三机
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2016 磯ヒラ2回目開拓ぞなもし♪ | main | 2016磯ヒラ 4回目開拓ぞなもし♪ >>
2016磯ヒラ 3回目ぞなもし♪
0
    こんにちは平歌長でありんす|^ー゚)ノ

    今日3月1日は高校卒業式ですね
    仕事休んで卒業式いきたーいなんて思わない
    バリバリ仕事します(*/∇\*)キャ
    ただ、記録の写真やらは制服最後のお姉ちゃんやけんと
    早く行く息子に合わせ三人揃って写真撮りました
    長女の高校制服姿は最後・・・(´Д⊂グスン
    毎朝登校を手を振って見送るのも終わりかと思うと寂しい
    成長、進学は嬉しいがなにか寂しくなるぞなもし




    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題
    うるう年だぜの本日は明日の卒業おめでとうな夕食を飾る食材として
    是非ともゲットしたい意気込みで行ってきました

    北西の風になりチャンス到来(☆∀☆)

    今日は釣れる

    今年の俺は違うぜ〜

    なんて思いながら夜明けとともにポイント到着

    思ったより波がある風がある

    そしてサラシがあるよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



    あちらこちらに風がちょっと緩んだとき狙い
    キャスト繰り返すもお魚からの反応は全くない
    このサラシだぜ〜居るでしょう!
    釣れるだろうと意気込む気持ちと腕はシンクロすることなく
    反応ない時間だけスギ

    ならばとnewアイテムビックバッカー投入
    抜群の飛距離で爆風でも良く飛んで気持ちいい
    2投目少しレンジ下げてみるとロックオン
    帰ってくることなくロスト・・・(;´Д`)ウウッ…イタイ

    こうなりゃ必殺ルアー投入じゃい
    ・・・・(;゚д゚)ァ....忘れてる

    こうなりゃ必殺ルアー投入じゃい
    ・・・・(;゚д゚)ァ....肝心なパーツ忘れ何たる不覚使用できず

    時間だけスギ満潮
    止む事ないむしろ強烈に吹く風に高波
    自分のスキル以上だろうと判断し
    後ろ髪引かれる思いで終了


    なんだかね〜(´Д⊂グスン


    で素直に帰宅になることなく
    ある方のタックルを置き忘れたというのを聞いていたので
    今更明るい時間にあるわけないだろうけど
    自分が忘れた事思うとやっぱほっとけないよな〜
    聞いていたポイント行くとない・・・アララ残念
    そこら一帯探してみたがないのをチ師匠に報告して

    ここまで来たら延長二回戦じゃい!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    それも目論んでの移動してきた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    時間も余裕ないが一発出て( ゚д゚)ホスィ…

    天候は更にゴイスーな爆風
    地磯ついて早々に波の歓迎受けるヨイトー
    数回に一回でかい勢いある波は踏ん張らないとアカン
    このサラシの中にヤツはいるはず
    波かぶりながらキャスト数回

    やっぱ居ないか・・・
    腕がないだけ(*/∇\*)キャ

    足場変えやるもルアーもあんまり飛ばない爆風

    やっぱアカンやめよう・・・

    その時

    チ師匠からホットライン

    チ「あのタックルの拳は無事警察に持っていってくれた方いたようで
    署のほうにあるそうです」
    歌「まじですか!?ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・」

    チ「で、もうやめるの?その爆風でそのサラシにデカイのいるよ
    あきらめずにやれ!シンペンほりこむだけでいい」
    歌「まじですか!?シンペンあるのでやってみます」

    言われたとおりシンペンをキャスト
    フォールで食うはず・・・・・波で戻ってくるがこれで釣れる?
    あまりにも爆風と高波なんですが辛抱してやってみるもなんちゃなく
    この波で釣れるイメージできん
    波をモロに受ける事バッカ-数回
    完全に中までビショビショ冷たい
    あかんこれ以上はあかんです糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
    チ師匠のおかげでしっかり中までビショビショ
    着替え薄いのしかなく風邪引きそう

    帰りはコンビにで暖かい弁当食って帰路につく
    またも雪降る天候、気温も下がって寒い
    なんなんでしょうね〜この天気

    やっべっぞなもし( ゚∀゚)


    爆風でも釣らんかい!の、愛のぽちっとお願いします<(_ _)>
    にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
    2/29 小潮 宇和島
    満潮 10:37/23:28
    干潮   4:31/17:03

    Rod    : DAIKO INNOCENT HS110MH
    Reel   : SHIMANO 15TWIN POWER SW 6000HG
    Line   : YGK G-soul SUPER JIGMAN X8 2号35lb
    Leader : VARIVAS VEP SHOCK LEADER 30LB
    Lure   : K-TEN BLUE OCEAN BKS115
    Lure   : ima sasuke 130 剛力、他各種


    エソ吉さん推薦の鉄板ルアーを速攻ロストしちゃった(*/∇\*)キャ

    また一個買わなきゃね(; ̄ー ̄川 アセアセ
     
    | 磯ヒラ | 14:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 14:53 | - | - |
      コメント
      こんばんは〜 釣行お疲れ様です
      磯ヒラ、なかなか厳しいみたいですね(--;)
      次回は必殺ルアー忘れないように!(笑)
      またビッグバッカー買っときましょか?

      | エソ吉 | 2016/03/01 10:28 PM |
      こんにちは
      私のスキル不足で釣れないだけかと思われます^^;
      次こそは必殺ルアー持って行きます♪
      ビックバッカー( ゚д゚)ホスィ…(*/∇\*)キャ
      | 平歌長 | 2016/03/02 10:08 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hoyakenburi.jugem.jp/trackback/174
      トラックバック