パートナーエージェント会員数
SELECTED ENTRIES
エギング・アジング新着記事

愛媛県-三机
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2016 磯ヒラ初回ぞなもし♪ | main | 2016磯ヒラ 3回目ぞなもし♪ >>
2016 磯ヒラ2回目開拓ぞなもし♪
0
    こんにちは平歌長でありんす|^ー゚)ノ

    毎年お彼岸時期とは限りませんがご先祖参りにはいってます
    家族皆で揃ってがいいのですが部活やらで休めないのはしょうがない
    今回は息子行けないので娘らとうどん県に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

    2箇所巡ってショッピングセンターも寄って
    夕方帰宅、若干疲れましたがタックル積み込み

    これからが私の時間・・・フリ〜〜〜〜ダム(*'ー'*)ふふっ♪

    といっても休日は何かと用事ある
    余裕を持っての昼には帰路につかなきゃいけないのよね〜
    aserosiikyuujitudaze





    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題さくっと

    夜には南に着いて夜のお魚さんと戯れろかとおもったのですが
    疲れが出てきてかぼちゃの馬車が来る時間まで待てなく

    アッサリ撃沈エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

    爆睡で520起床
    用意して暗いうちにポイントに下山

    若干の風はあるものの
    サラシなんてない見事な凪

    ま〜それは想定内で気にしないぜぇ〜

    凪でも釣れる時はあるよねmaemukisikou

    明るくなってきて開始
    メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)ロング(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜


    風も弱いのでキャストは楽

    でもお魚さんお留守なようで・・・1時間ほどで気分は下げ

    磯替わろう

    第二ポイントに到着

    初めて降りる所なんで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

    迷うことなく下山できヨレもいい感じに出てるので釣れるんじゃね?



    アレコレルアー投入するも反応なく

    下げに入ってるので地伝いに磯渡り

    ここ良さそうやんとやるも反応なく

    若干のベイトが見えてきたのでマッチザベイトするべく


    必殺ルアー‥蠧

    シモリ横通る時にコツ

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    ヨッシャ~~とロッドあおりなぜかゴリ巻き

    表層で魚体が暴れるの見てフックOFF・・・(;´Д`)ウウッ…

    そんなに大きくない平様でした残念

    もう一回通すも反応なくルアー交換


    必殺ルアー投入

    ゆっくり見せるようにやはりシモリ横から出て

    食ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    今度は逃がすものかとロッドテンションかけて慎重に巻くも

    元気が一番ジャ〜〜〜ンプ♪

    アッサリフック外される失態

    そんな大きくないけどお土産確保したぜぇ〜と思ったのに・・・

    その後もルアー交換してやるもスレタノカ?

    全く反応なくベイトも見えないくなり休憩

    ランチタイム♪(*ё_ё*)きゅん・・

    やっぱ遠足は大自然の中で弁当食べるのがステキですよね〜^^

    今回もお魚GETならずですがサラシなくも2ヒットあっただけでもいいかな
    今年は釣りまくりになるはずなんですが私の釣りはこんなもんでしょう
    お魚に優しい私は健在(T▽T)アハハ!

    ま〜素敵な天候なんやしわざに平狙う必要なく、
    こんな日は青物やったんじゃないの??
    と後悔なんてしてません(´Д⊂グスン

    今度は両方積んで行こう^^;

    ピクニックたのしんでんじゃね〜よ!の、愛のぽちっとお願いします<(_ _)>
    にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
    2/22 大潮 宇和島
    満潮 7:31/19:09
    干潮 0:55/13:21

    Rod    : DAIKO INNOCENT HS110MH
    Reel   : SHIMANO 15TWIN POWER SW 6000HG
    Line   : YGK G-soul SUPER JIGMAN X8 2号35lb
    Leader : VARIVAS VEP SHOCK LEADER 30LB
    Lure   : K-TEN BLUE OCEAN BKS115
    Lure   : ima sasuke 130 剛力、他各種


    ちなみにビックなのばっかり釣れるネームなビックバッカーを持っていってれば釣れてたのかも(/▽゜\)チラッ

    帰宅後に男前のある方から譲り受けました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    素敵な飛距離に引き抵抗少ないので扱いやすいブレードの決定版なんかな
    タックルボックスに一つあると幸せなれるかも(/▽゜\)チラッ
    | 磯ヒラ | 10:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 10:13 | - | - |
      コメント
      こんばんはーお疲れさまです♪
      バレたのは残念だけど、凪の磯ヒラで2バイト、必殺ルアーどんなのか気になります(^^)
      次はビッグバッカーでランカーですな♪
      やっべぇぞ!
      | トラックESO野郎 | 2016/02/23 11:02 PM |
      トラックESO野郎さんこんばんは
      2バイトに久々のギラリと光る銀鱗見えたのでまだよかったかな^^;
      必殺ルアーですか〜?
      気にするほどのルアーではないですよ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

      ビックバッカーでモンスター釣って記録作りたいですね
      やっべっぞなもし♪
      | 平歌長 | 2016/02/24 7:23 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hoyakenburi.jugem.jp/trackback/173
      トラックバック