パートナーエージェント会員数
SELECTED ENTRIES
エギング・アジング新着記事

愛媛県-三机
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2016ショアジギング 今年初釣行ぞなもし♪ | main | 2016 磯ヒラ2回目開拓ぞなもし♪ >>
2016 磯ヒラ初回ぞなもし♪
0
    こんにちは平歌長でありんす|^ー゚)ノ

    そろそろヒラスズキ釣りたい食べたい気持ちになり

    結構な爆風ですが行ってみなくちゃ釣れるものも釣れね〜

    夜平バッカみたいな風にナニやってるのか気持ちダウン

    諦めも大事と自分に言い聞かせて

    初ポイントにて仮眠

    やや明るくなってから準備して

    初の磯に冒険です

    道なき道を山道抜けて

    広がる大自然のパノラマに感動スゲーステキ(*ё_ё*)きゅん・・
    干潮からの上げなんで点在するシモリが見えるステキ

    これは絶対釣れるんじゃね!?

    今年は釣りすぎでヤヴァイですよっ!(++ )

    帰りが大変ななるよな〜なんて思って
    ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

    メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)ロング(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜



    開始ルアーは買ったばかりのゴウリキ
    性能とやらを見せてもうらおうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    何もない時間スギ釣れない(´Д⊂グスン
    マッチザベイトでもないサイズ間違えたか??(*/∇\*)キャ

    では昨年釣った実績ルアーK-TENならどうかな

    そのサラシいいじゃんな所に爆風ちょっと緩くなった瞬間見計らいキャスト〜

    ヨシヨシ決まった!

    巻きだして・・・ゴン

    ルアー止められるアタリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    即ロッドたてるドラグ緩くないがジリリリリ♪と出され

    生命感感じるの久々に興奮

    巻き合わせの甘いフッキングではしっかり針刺さってないないのでしょう

    フックオフ・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

    元気あると言うよりは重い感じだったので素敵なサイズの平様だったのかも


    てか、追い合わせ入れろよな〜_| ̄|○

    相変わらずあま〜〜〜〜い釣り方で大事なバイトを逃す

    これ一回のみのバイト・・・この後何事もなく

    鳥の群れもあるサラシ広がる良い場所にも拘らず

    ルアーアレコレ替え自分の少ない引き出しで頑張ったのですが

    成すすべなく

    朝より爆風と波も高くなり磯際の波に若干の恐怖もでて

    ウエットスーツ着てるならまた違うのでしょうけど

    ビショビショな防寒ではこの波に太刀打ちできない

    指と足先が冷たくて感覚ないのも続くとあかん

    後ろ髪ひかれながらも3時間の格闘は終了でつ

    ポイント開拓できたのはいいが釣れるまでやりきる私ではなかった

    やっべっぞなもし( ゚∀゚)

    持ってない男に愛のぽちっとお願いします<(_ _)>
    にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
    2/15 小潮 宇和島
    満潮 11:56/--
    干潮 5:43/18:40

    Rod    : DAIKO INNOCENT HS110MH
    Reel   : SHIMANO 15TWIN POWER SW 6000HG
    Line   : YGK G-soul SUPER JIGMAN X8 2号35lb
    Leader : VARIVAS VEP SHOCK LEADER 30LB
    Lure   : K-TEN BLUE OCEAN BKS115
    Lure   : ima sasuke 130 剛力、他各種


    泳ぐ事はないにしても濡れる前提でやるならウエット欲しい
    股の破れた防寒じゃ〜大事なところ濡れ濡れでお漏らし状態

    良く使った防寒に別れです

    毎度膝下まで普通に浸かってること多く頭から波被るので
    そろそろ購入かな
    冬は5mmでも寒いかな〜どうなんでしょね

     
    | 磯ヒラ | 10:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 10:34 | - | - |
      コメント
      こんばんは〜
      貴重なバイトだっただけにもったいないですね(..)
      逃がした魚はランカーやったかも?
      もったいないもったいない(。>д<)
      ウェットもいいけど、ゴアいっときましょ(^^)
      年中快適やっべぇぞなもし♪
      | エソ吉 | 2016/02/16 10:11 PM |
      エソ吉さんこんにちは
      そうなんですよね〜
      貴重なバイトを逃すなんてまだまだ青二才です
      逃した獲物はデカイとは良く言うもので、ランカーサイズにしときます(*/∇\*)キャ

      ゴアですか〜いいのでしょうけど地磯行くと汚れも酷いので高価なのはモッタイナイんですよね〜
      年中快適なのはステキですよね^^
      | 平歌長 | 2016/02/17 10:28 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hoyakenburi.jugem.jp/trackback/172
      トラックバック