パートナーエージェント会員数
SELECTED ENTRIES
エギング・アジング新着記事

愛媛県-三机
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< タイラバでハタぞなもし♪ | main | 2015磯ヒラ 3回目newリールで挑むぞなもし♪ >>
15ツインパワーSW入手ぞなもし!
0
    こんにちは鰤歌長でありんす|^ー゚)ノ

    息子の部活遠征にて早起きして送っていって昼間に睡魔きてきつかった〜
    てか遅くまで飲んでないのが寝つけないのできつかった〜
    アルチュウかよ〜〜〜(*/∇\*)キャ



    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題

    愛顔のえひめ商品券皆さん買いました!?
    定期利率0.025%の時代に2割お得ならいいよね〜
    ということで私は世の中の消費に合わせるべく釣られちゃいまして商品券購入
    お得な予算を全部釣具に・・・・という目論見は流石に
    難しいがなんとかやりくりして(/▽゜\)チラッ




    質実剛健リール(σ・∀・)σゲッツ!!


    フリームスで十分なんですがハイギアが欲しくて
    ヴァデルの選択もありましたがどうせなら
    ワンランク上のリールイキタイ(*ё_ё*)きゅん・・
    商品券の恩恵フル活用してね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


    SHIMANO MADE IN JAPAN((((*´ー`) あ〜ん♪

    ドラグはちと固めのようですですね〜
    急な巻きすぎを防止するためだとかそういう仕様のようですね



    ちなみにライン巻いてから釣りに行こうと思ったのですが用事もあり無理して行くこともなかろうと自分のはやる気持ちを抑えつつも近場にて試投してきました
    糸ふけ巻き取りやすい!いいね〜
    若干重たく感じるがこんなもんでしょう^^;

    てか、ジグ装着してるときにロッド倒してリールに傷を付けてしまった
    w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
    ローターとハンドルノブ、ボディーに若干の傷・・・(;´Д`)ウウッ…

    買って早々にやってしまう俺ってどうなん!?
    後厄やけんか??・・・(;´Д`)ウウッ…

    ま〜昔から新品おろすと汚したりなにかあるもので・・・

    ま〜磯場では気を付けてもいくらでも傷はつくので小さな事は気にしてもね〜

    で、釣りには行かないのか?

    いつ行こう?


    今でしょ( ゚∀゚)フル〜〜〜〜イ



    いい加減釣り行って魚の写メ載せろ〜のぽちっとお願いします<(_ _)>
    にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ


    ミドルクラスならステラよりツインパでしょ〜(/▽゜\)チラッ

    我ミドルタックルの強化はツインパで終結ですな♪
    | ショアジギタックル | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 18:02 | - | - |
      コメント
      こんばんは〜(^^)
      15ツインパ買っちゃいましたか〜
      めっちゃうらやましいです!
      僕も磯ヒラ用買う予定です♪
      予定は未定ですが(^^;

      | エソ吉 | 2015/07/21 11:29 PM |
      エソ吉さんこんにちは
      いっちゃいました〜♪
      ありがたき商品券っすよ^^;
      磯ヒラ用にエソ吉さんもどうですか?
      ソルティガ4000の予備機にでも〜( ゚∀゚)
      | 鰤歌長 | 2015/07/22 12:37 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hoyakenburi.jugem.jp/trackback/142
      トラックバック