パートナーエージェント会員数
SELECTED ENTRIES
エギング・アジング新着記事

愛媛県-三机
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
マヒマヒ狙い!?青物( ´∀` )bどんと来い!!
0
    こんにちは鰤歌長でありんす|^ー゚)ノ

    ワールドカップで日本がコロンビアに勝てる!?
    そんなお門違いもいいとこだったなと思わせる強さを見せ付けるコロンビア
    若きエース!ロドリゲス凄いね〜男前やね〜




    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題
    微釣果アジングから移動しての気持ちよく朝向かえて挑む
    今朝もマヒマヒ狙い

    そしてこの日のためにコレ作りましたモン(・∀・)ニヤニヤ



    どんなものやら効果あるのだろうか・・・

    使う人の腕次第(*/∇\*)キャ(/▽゜\)チラッ

    薄明るくなった頃から開始

    メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)ロング(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜


    パルプンテ(゚∀゚≡゚∀゚)ただ巻き巻き〜〜〜〜〜〜!!?


    ブリブリの動き((((*´ー`) あ〜ん♪


    マヒマヒに魅惑伝わってるのだろうか?


    ベイトの群れもにぎやかになってきたが・・・・


    そして・・・・



    沈黙は続くヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



    時に足下に出るベイトサイズみるとジグと同じぐらいだなと・・・


    ということでやはりジグ使いたくなりキャッ(^^*))((*^^)キャッ


    SSM-80ver.2装着♪


    ベイトの群れ横目に

    メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)ロング(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜


    底意識しての着底から
    パルプンテ(゚∀゚≡゚∀゚)ソフトワンピッチジャ〜〜〜〜ク!?×3

    ガツン♪

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

    久々お魚のからの反応にうろたえる俺(*/∇\*)キャ

    キャストして間も無く距離あるためかちょっと重く感じた

    この引き最高((((*´ー`) あ〜ん♪

    なんか元気いっぱい

    ハマチでも無いのになにこの引きは!?

    足下まで寄せて右左に泳ぎバレもいやなのでブッコ抜き

    フィッシュグリップONε-(;ーωーA フゥ…

    なんか久々の青物に正直嬉しい((((*´ー`) あ〜ん♪

    しかしヤズなのに元気でした^^;


    そのあとには毎度恒例なのか私にはエソ神様いるようで

    ピン( ゚Д゚)ヴォケ!!ですがいいサイズのエソ吉さんです(*'-'*)エヘヘ



    この後にはデカイボイルに鰤想像して頑張りましたが反応無く
    静かな海になり・・・ちょっと早い時間ですが糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

    短時間ですがやっぱやってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

    10cmほどのベイトを胃袋いっぱいに食ってましたね〜(・∀・)ニヤニヤ


    プラッキングのはずがジギングになっちゃっいましたがヤズでも結果でたので(*^ー゚)bグッド

    次ぎには鰤意識してのダイペンで攻めなくちゃね^^;


    よかったねのぽちっとお願いします<(_ _)>
    にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
    6/30中潮 宇和島 満潮 8:27/21:33 干潮 2:49/14:53

    ちなみにこの日初仕様のボガグリップ似の安物ですがしっかりホールドしてくれました(・∀・)ニヤニヤ

    見た目似てるだけで使えないパチ物かとおもったがヤズではビクともしない使用感にいいね(*^ー゚)b

    お財布に優しいフィッシュグリップ
    釣王 ウエイト・リップホルダー

    釣王 ウエイト・リップホルダー


    ただ・・・ハマチ以上鰤いなるとどんなものやら・・・
    予算ある時にはモノホン入手したいぜぇ♪

    ボガグリップ 15lb

    ボガグリップ 15lb

    ちなみにボガグリップ素材自体丈夫なステンらしい
     
    | プラッキング | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
    マヒマヒ狙いぞなもし♪
    0
      こんにちは鰤歌長でありんす|^ー゚)ノ

      ワールドカップ日本第一戦
      本田の一点で盛り上がりましたが結果1-2で負け残念
      次ぎのギリシャ戦に期待して応援ですね♪



      (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題
      撃沈アジングから移動仮眠
      夜明け前にエントリーするべく某所にて4時タイマーセット
      ですが若干遅く起きた私・・・
      遅いやないか〜(゚Д゚ )ゴルァ!!
      先行しておられたお方にお𠮟りいただきました(´Д⊂グスン
      そう今回は素敵なアームの持ち主マーボォーさんとお友達の方にマジってもらえることになり
      それもお二人の間に入れさせていただくというなんて激運ウ・・ ウンが〜〜〜ありますね(*/∇\*)キャ(/▽゜\)チラッ
      上手なベテランアングラーさんと肩並べやれるってワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
      まじかで釣り姿、プラグとはこう動かすものと言わんばかりに黙々と・・・ダイペンが生きてるかの如く操るの流石です♪
      そのプラグに魅せられたのか朝一にマーボォーさんのトップにエソ吉さんがヒット♪
      寄せてランディングせずに足下でナチュラルリリース!
      お魚に優しい素敵な紳氏対応( ゚∀゚)
      そして日も上がり表層にベイトざわつくも私のダイペンにはバイトもない(´Д⊂グスン
      プラグが苦手ならジグで・・・釣れることなく(*/∇\*)キャ
      そしてお友達の方も帰ってしばらくたった時
      静かにこっそり仁王立ちのソルティストさん登場♪
      素敵なハンドメダイペンを駆使して誘う姿は王者の貫禄♪
      そして時は静かに過ぎ海の凪にモチベーション下がる私は一足先に
      <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!バイトフィニッシュ

      マヒマヒの姿見たかったな〜(´Д⊂グスン


      やっぱボースかよ〜のぽちっとお願いします<(_ _)>
      にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ

      今一プラグの操作に悩むものあり、ララペンの動きだしてるつもりでもまだまだ上手くないのでしょうお魚さんには美味しそうに見えてないのでしょうね

      日々練習あるのみですね(*^ー゚)b

      動きはいいはずですが操作するアングラーの違いが釣果に比例!?(*/∇\*)キャ
      ジャンプライズ LALAPEN ララペン150F 07 蒸着マイワシ 915063

      ジャンプライズ LALAPEN ララペン150F 07 蒸着マイワシ 915063



      非対称ホロのベビーロウディー気になりますね(・∀・)ニヤニヤ
      ジャンプライズ JUMPRIZE ベビーロウディー95S 左右非対称ホログラム

      ジャンプライズ JUMPRIZE ベビーロウディー95S 左右非対称ホログラム


       
      | プラッキング | 16:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
      | 1/1PAGES |